木曜


今年度の姫路競馬開催が終了🐎

例年よりは短い8週間の平日ホテル暮らし


今回は精神的に激務💦

ストレスでの体調不良も初めて経験しました🤢

合宿気分で若手と飲みに行きたいところでしたが

飲みすぎて余計なことまで話してしまいそうだったので食事に行ってもお酒は我慢🫢

まだ落ち着いてはいませんがピークは超えた感じ



金曜


事務所で重ーい雰囲気の会議を終えて

定時に業務終了し

ゴールドジム中之島へGO



オリジナルステップ⭐️まっちゃん


開始15分前にチェックインし左側中列にスタンバイ

後ろや外側向いた時もにカンニングできそうなメンバーに囲まれ安心😉


中之島店はたまに参加しても場所問題でざわつくことも少なく比較的平和な感じです


ウワサでは○○店は新しくメンバーが増えるたびにざわついているようで😅満台で自分たちがあふれているわけでもないのにね

私も今月中には復帰しようと思っていますがどうなることやら

同じように会費払ってるんだからざわつこうが気にしないで復帰しちゃうよ😝



昼食抜きでお腹空いてたけどキャッチは順調

ステップに飢えていて集中力高かった気がします

左隣の方の👱🏻‍♀️ブロック積んだ軽快なフルオプションを眺めつつ😳

無理なく丁寧に踏むことができました

翌日のシップではもっと攻めてみようかな