シップ桂


土曜


午後からシップ桂

まっちゃんのレッスンに4本参加



①ボディシェイプ45


先日のTTTイベントの話題で持ちきり

特に熟年婚活パーティーに興味深々

次回はキャンセル待ち必至ではないでしょうか😅


土曜まっちゃんデーの最初のレッスン

ボディシェイプに参加するのは久しぶりで

筋トレパートがいつもよりキツく感じる🐴💦

頭と体をしっかり起こすことができました



②ステップ45


今日も大盛況🈵右端でスタンバイ

右側はこのレッスンでしかご一緒できない方も多くて新鮮

チャレンジよりも丁寧に踏むことを心がけています


レッスン後にストレッチしながら雑談

本日のまっちゃんブログにみんなザワザワ


 いつまでも

 あると思うな

 そのレッスン


もしかしたらとは思ってたけど・・・

4月以降の新スケジュールは27(火)に発表とのこと

心して待ちましょう



③エアロマニア45


レッスン前

A子さんが大きめのTシャツを着てるのを発見

🐴「それがバルーンスカートですか?」

🧒🏻「そうそう」

🐴「似合ってるやん👍」


今回はじっくり見たけど


決してこんな感じではなく(風評被害がすぎるw)

可愛らしい感じになってましたよ


ただし

エアロの出来は今ひとつだったらしく

いつも以上に愛のあるイジりを受けていました



④ステップマニア60


今週も初見 今日は左側にポジ

カンニングできそうな盤石の布陣


🌰🥷👮🏼‍♀️👩🏻🧑🏻‍🦱

 🐴🧒🏻

👱🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


いつまでも あるとおもうな

60分集中切らさずチャレンジできました


同じまっちゃんのレッスンなんだけど

ゴールドジムにはないシップ桂の雰囲気

大好きだなー

隣のバルーンスカート姉さんやI兄さんがイジられ笑いに包まれるレッスン

あと何回受けれるのかな🥺