有明でのイベントは午後からですが

昼ごはんを食べる時間はなさそうなので

朝食のバイキングをたらふく詰め込みました😋


午前中は以前から気になっていたこちらへ






時間の関係でエアロのみになりますが
突撃してこようと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 OSSO南砂


お初店舗に突撃🐴💨

初回体験 1,100¥


スタッフさんの対応が丁寧で10時openで20分後のレッスンでしたが余裕を持ってスタンバイできました。


なれたらエアロ⭐️里見先生


整理券を持ってスタジオへ行くと


お気に入りのポーズで大将が待っていましたw


顔見知りの方はいませんでしたがアウェー感は無く前列左端に入れていただきました

ゴールドの時と同じくエアロは後ろが人気

みんないじられるのが苦手なんかな


大将こういうレッスンもするんだ😳

かなりクセ控えめ素直な足


そうは言っても慣れない足なので間違えてしまうと

しっかり見られてる👀

表情とポージングのみノンバーバルのイジり

朝から堪能しました😄


楽しく頭もほぐれたところで

有明へ🐴💨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 有明スポーツセンター


有明到着!

東京で1番多く来てる場所なので写真も撮らず


スタジオ入ると知ってる顔ばかりで挨拶も

「よろしくお願いします」「お久しぶりです」

ではなく


「おー👋」「今日はどこ行って来たん?」「いつまでいるの?」

かる〜い感じ

緊張無く自然体でレッスン受けることが出来ます😗


シングル70⭐️ミッチー・クロベー



クロベー先生の手作りお菓子でくじ引き

30数名ぐらいだったのでくじはまずまず


クロベー先生 1

ミッチー先生 1.5

クロベー先生 0.5

70分あるので繰り返しや天使解説👼も多く順調にキャッチ✍️


ミッチー先生

久しぶりのレッスンで緊張気味


0.5ブロック作ったあたりで

「ここまででいいかな😅」

いやいや全然足らんよw

今日はお初のミッチー先生メインなのに

「クロベー先生に怒られるんでもう少し作ります」


カウントあやしいところが少し残りましたが無事完成!久しぶりの70分でしたが記憶喪失も無くお二人のコリオを堪能することができました🙆🏻‍♂️


「あれ?今日は1本なの?」

何人かに言われつつ有明を後にし

欲張りなのでもう一軒ハシゴ

北千住へ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ゴールドジム北千住


予想通り昼ごはんを食べる時間なし

朝しっかり食べておいてよかった


遠征の締めは安定の北千住TATYさん🐸





オリジナルエアロ⭐️TATYさん


ちょうどいい難度のコリオと癒しのリード

今日は独特のふわっとした足に苦戦


そこで間違えてるのはわかってるんだけど

流れの中だとどうしても重心のせてしまう😅


苦戦してもストレスに感じないのがTATYさんレッスンのいいところ

通しも所々待ち受けしながら笑顔でフィニッシュ😊



ラーニングSTEP⭐️ TATYさん


遠征ラストレッスンで体力温存の必要もないのでブロック積みました🐴💨

積むと消耗するけど曖昧に動いてごまかせないからどこで間違えたかハッキリわかります


皆が苦戦する要所で丁寧な解説が入り

ある程度オプションを動いたら

🐸「私は原型に戻すねー」

動けていたら

🐸「ナイスー👍」

たまーに

🐸「間違えちゃった😝」

ストレスなくチャレンジできる心地よい時間を過ごせました。


来週は代行

🐸「代行の先生は私より少し小さいよ☺️」

大事なことらしく2回伝えていましたw

なんかカワイイですね

TATY一家はグアム旅行✈️へ

いいなー


2月は忙しくなるので遠征ナシの予定🥲

体力的な忙しさではなく精神的に踏ん張りどころ


今回の遠征はかなり強行スケジュールでしたがしっかり息抜きできました

仕事以外で趣味の人間関係があるって大事ですね

明日からまた頑張れそう


エアロ60・ステップ60受けて

少しお話ししてから

新大阪止まりの新幹線で爆睡して帰る

日曜北千住は今後も遠征の鉄板になりそうです

またよろしくお願いしますね👋