水曜

職場から二駅 十三へ🚃

 ゴールドジム十三


「25 🐴ミズイロ」

ステップ台帳に記入すると✍️

ひとつ前に

「24 🥷」


N姉さんもうステップ復帰してるやん😳



十三エアロ


通しはほぼ裏があり縦長のスタジオ最後尾

振り返ってカンニングしながらは厳しいのでやりごたえあって楽しい😗

誤魔化し効かないので自分がどこで間違えたかよくわかります🐴💦


年末年始を終えてほぼいつものメンバー

なかなか個性的な動きの方🧙🏻🧝🏼‍♀️もいらっしゃって

まっちゃんを見なきゃ😈と思うんだけど

どうしてもこちらに🧙🏻🧝🏼‍♀️ピントが合ってしまう

本能的にお気に入りなんでしょう😌



十三ステップ


右最後尾が定位置

動きながらはほぼ見えません😅


ブロック積みはじめてから足が掛かってドタバタしたり自主休憩入れたりすることもあるので隅っこは迷惑かからず気楽ではあります


フルオプション手前のコリオを裏なし60分なので

前方のリアクション芸🤷🏻‍♀️も眺めつつ😏じっくりキャッチできる丁度いいレッスン




レッスン開始時刻も早すぎず遅すぎず
9月からほぼ毎週通ってきましたが
来週から2ヶ月欠席します🥲

そういえば先週土曜にゴールドジムの会費をたずねてきた方がシップ桂にいたな🙄

エアロ・ステップともに最後尾ポジ
最近ミズイロを着てることが多いI兄さんに🧑🏻‍🦱代役頼もうかな


十三のみなさんまた3月に👋