日曜

午後からリナティサークルへ
3本立てのうち②③に参加



いつもはこの辺りから先生の声と音楽が聞こえてくるんですが今日は静か🙄


スタジオ前に到着すると①のレッスン中

入口にスタッフ4名と台車がスタンバイ

音響が故障していたようで水飲み休憩時に運び出されていきました


今日の音源はこんな感じ↑

新年初サークル波乱のスタートです



くじ引きは②28番③19番

端列でしたが視界は確保できました


ピッチの微調整ができないらしく普段のサークルよりやや早め👱🏻‍♀️💨でしたがさほど違和感なく動けました


②初中級バーティカル

③中級シングル


どちらもいくつかつなぎのあやしい箇所がありましたがピンポイントの神解説でスッキリ

調子に乗って大きく動いていると台上ジャンプを飛びすぎて台の端に着地しブロックから外れてドタバタ🐴💨

音響の故障も気にならず最後まで気持ちよく動けました



レッスン後

🦀「今日って1/21(日)の申し込みなんやけど」

 「シップのホームページに載ってへんな」

👮🏼‍♀️「りなちゃんのブログに告知されてたけど」

 「POPのビジター予約日間違ってる😅」




シップ桂 1/21日曜イベント

ビジター予約は 今日1/8からの間違い


しっかり告知しないと集客に影響するよね😠

新体制シップ桂

しっかり頼みますよー