土曜

午後から今年初のシップ桂へ🚃


 シップ桂


更衣室

見慣れないスタッフさんが掃除されていました

ご挨拶して名札を見ると新しい支配人👨🏻‍💼


ステップレッスンの入室案内

今までスタッフさんが案内してくれましたが

今日は

😈「1番から5番までどうぞー」

まっちゃん自らご案内💁🏻‍♂️


他にも駐車料金が上がった

トイレのスリッパが減った

まっちゃんも空き時間フロント前で休憩☕️

など

経費削減?いろいろ変わってる🙄



昼のステップ45終了後

2階スタジオで雑談🐴🧒🏻🧑🏻


🧒🏻「アキラ部屋で休憩できなくなったんかな?」

🐴「最近フロント前で休憩してるよね」


🧑🏻「今までは部屋で食べながらダラーっと🤤すごしてたのに可哀想に」

 

🐴「そうなん?休憩中もコリオの確認とかして次のレッスンに備えてそうなイメージだったんだけど」

 「ダラーっと🤤休憩してるとこ見たん?」


🧑🏻「そんなイメージやん🤤 知らんけど😗」


イメージかよw

真実はわかりませんが

他にもいろいろ変わってるみたいです



レッスンは

😈「今年も頑張ってー 🧒🏻」


最初の5カウント目で裏入り

みんなが崩壊するなか

😈「おしいっ 👮🏼‍♀️」

🧒🏻🧑🏻 👏👏👏


😈「おしいのは👮🏼‍♀️くんだけですー」

 「拍手してる方 おしくないですよー」


イジられ役は健在でした



シップ桂

どんなクラブになっていくのか注目しつつ

今年もよろしくお願いします