水曜


1/3 仕事終わりに最寄駅のマクドへ

タッチパネルで「おすすめバーガー🍔」をタッチ


グラコロ

終了のお知らせ😔 早い!

店舗毎に材料なくなり次第終了なので

まだチャンスはあるかも


迷わずキャンセルして十三へ向かい

LINEのアイコンを期間限定グラコロ🍔から元に戻しました😔



 ゴールドジム十三


ションボリ歩いているとホテル街へ到着

結局何も食べず早めに十三店へ

ステップはいつも通りの26番でした


エアロにN姉さんが復帰🥷

🐴「お久しぶりですー」

🥷「久しぶり 十三には毎週来て見てたけどね」


見てたんかい😳全然気づかんかった

声かけなさいよw


ステップ復帰はまだ先かな

わたしは再来週から2ヶ月ほど平日レッスンに出られなくなりますが🐴🏯

土曜シップ桂でお待ちしております


今年初レッスンの方も多く

靴下を左2足持ってきてしまった姉さんも🌰

裏返して右足に履き

ナイスアイデアとご満悦😊

いやいや 右足から糸出てるよw


エアロ・ステップともに新鮮な顔ぶれ

シップ1軍男子2名も参加👮🏼‍♀️🐕

年末にはトライで○軍男子と遭遇

みんなアクティブやね


年末年始らしいことしようか迷ったけど

やっぱりみんなとレッスン受ける方が楽しいわ


楽しい時間を提供してくれる先生方に感謝😊

みなさん今年もよろしくお願いします