感謝2023


昨年は遠征を始めたことで🚅

特に多くの方との出会いがありました

暖かく迎えてくださり感謝🙇🏻‍♂️


ブログを書き始めたことで毎日を大切に過ごせたのではないかと思います

たくさんネタを提供してくださる愉快な仲間たちにも感謝🙇🏻‍♂️


年末は(火)(水)東京レッスン10本で〆

の予定だったけど

(木)トライ(金)中之島へ


31日まで出勤

早く帰って休むべきなんだけどレッスン間に合うって思うと同時に向かってたよ🐴💨

ステップ依存症ですかね😅



 あけおめ2024


日付が変わる前になんとか帰宅し

ごえもんとゴロゴロしながら🐶🐴


ハッピーニューイヤー🎉


ごえもんは保護犬をお迎えしたので

誕生日は元旦ということにしています

14才🐶今年もよろしくね



遠征やレッスンを減らして一緒に過ごす時間をもっと増やしたほうがいいのではと思うけど


🐶「いつでも待ってるから全力で仕事も趣味も頑張って」

と応援してくれてる気もする


どう過ごしても必ず後悔は残るけど

今年も 毎日を大切に

なんとなく過ごさず全力で走り抜けよう🐴💨


元旦は家でのんびり過ごし🐶🐴

1/2から出勤

全力で走ってきます🥹