ゴールドジム北千住


曳舟→北千住🚃

思ったよりギリギリに到着


お初のきよみん先生に突撃🐴💨


🧑🏻‍🦱「あれー 今回は平日?」

何度もご一緒してるメンバーさん発見

打ち上げで一緒に飲んだりしてると一気に顔見知り感増しますね🍻


👩🏻「知り合い?」

🧑🏻‍🦱「関西の人だよ」


ご挨拶する前に

先生に紹介してもらっちゃいました🐴





エアロ・ステップともに 王道?

わたしのキャリアが短いので何が王道で何が変化球かよくわかってないけど

難しい動きを使ってないのに 面白い😙


👩🏻「回るんではなくて体を開く感じで」

 「そしたら自然に横が正面になるから」

体の使い方の説明を受けると向きがクリアに

コリオは面の変化が激しく普段なら迷走必至ですがアドバイスのおかげで整理できました


ステップの通しでは2ブロの途中が記憶喪失になったけど昼ごはん抜きレッスン5本目のせいだと思いたい😯


レッスン後

きよみん先生と話す時間が取れました

関西でもかなりイベントをされていたとか

地元のメンバーさんにも聞いてみよ


話を聞けば聞くほど

マルチも受けてみたくなりました


話してると気づけば23時 先生とお別れし👋

北千住→府中🚃


日付が変わってから府中のホテルにチェックイン

ブログを書こうと横になってたら一行目で寝てました😴



水曜


競馬場勤務なので

朝に東京競馬場を散歩と思ってたけど

ギリギリまで寝ることにしました


 ゴールドジム府中


お初店舗

以前難波のイベントで一度だけ参加した姫ちゃん先生のレッスンへ



10時からの早いレッスンでしたがスタジオ大盛況

ノース・曳舟で会った方とバッタリ🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

府中・原宿でも計4店舗でご一緒しました


エアロ・ステップともに初見でもなんとかついていける感じですが

🧒🏻「元気ですかー!」

先生の元気はMAX


序盤のコリオが完成し

🧒🏻「だいじょうぶですかー!🤗」🏃🏽‍♀️💨💨

一人一人の前に駆け寄ってくるw


以前ブログで読んだとうり🐷

解説が1.5倍速🧒🏻💨

忘れかけた頃に前のブロックの復習

シャカシャカっと動いて

🧒🏻「さっきやったよね😉 GO!」


終盤に お好きな方はどーぞと

クルクルが数箇所一気に追加され

しっかり難度が選べるようになってました


笑顔の絶えないレッスン

朝からたくさん元気をもらいました

平日しか来れない貴重なレッスン

府中まで来てよかった😄