火曜

東京へ

8時すぎ割とゆっくり目に新大阪を出発🚅


名古屋にて



前回遠征時に寝ててスルーしたスタンプ

無事に押せたので


やっと寝れる😴


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




寝てたらあっという間に到着🚅


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイトなスケジュールのため

レッスン奮闘記は後ほど


 ゴールドジム ノース


①ステップ50⭐️柴田江里子先生

②シェイプエアロ⭐️柴田江里子先生


お初店舗てシバエリ先生

意外な方に遭遇


楽しい先生でした😊



大塚→曳舟🚃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ゴールドジム曳舟


③3台マルチステップ⭐️小林貴子先生


お初店舗でTATYさん

安定の楽しさ

癒されるー



曳舟→北千住🚃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ゴールドジム北千住


④レギュラーエアロ⭐️河合清美先生

⑤ラーニングステップ⭐️河合清美先生


お初のきよみん先生

事前情報なし

突撃してきまーす🐴💨



突撃して良かったー

楽しかったし学びの多いレッスン

最後のレッスンだったし

先生ともたくさん話せました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北千住→府中🚃

府中のホテルに1泊し


水曜


 ゴールドジム府中


⑥ファットバーン⭐️姫野真里先生

⑦ステップ1⭐️姫野真里先生


お初店舗で姫ちゃん先生

かなり昔に難波のイベントで一度だけ


事前情報聞いてたけど

想像以上に元気もらいました😇


府中→原宿🚃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ゴールドジム原宿


⑧オリジナルエアロ中級⭐️片岡千鶴先生


お初店舗でゆるふわ先生

もちろん ゆるくありません

東京にキターと感じました


わたしの出来はともかく😅





原宿→町田🚃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ゴールドジム町田


⑨オリジナルステップ初中級⭐️越智京子先生

①⓪オリジナルエアロ初級⭐️越智京子先生


お初店舗でおっちー先生

最も上げているという町田へ突撃🐴💨


先生いわく

今日は抑えめだったらしいですが

お腹いっぱい😙


ブロガーNさんは欠席😢

先生のおっちょこちょいキャラは健在でした🤭


ステップ5本 エアロ5本 交互に10本

年末年始の仕事前にしっかりリフレッシュ



思い出も踏み友もたくさん増えました


明日の朝 大阪へ🚅

おやすみなさい😴