2週続けて

(月)新城さん⭐️オアシス梅田

(水)まっちゃん⭐️ゴールド十三

(金)まっちゃん⭐️ゴールド中之島

(土)まっちゃん⭐️シップ桂


まっちゃん率高いな🙄


(金)はりなちゃん⭐️シップ桂へ

いきたいところなんですが


先週は健康診断でバリウム😩

今週は後輩がコロナで苦手な事務仕事😮‍💨

疲れ果ててしまい徒歩10分で行ける中之島へ


中之島は週1でチャレンジされている方もいて

わたしも週1しか行けない時もあるので週1の60分集中MAXが中身が濃くて楽しいのは知ってるけど


近寄って来て第一声


「あたし初見やから!」

🐴(いや 聞いてないし😅)


「ブロック積むよりコリオ覚える方が大事やろ」

🐴(人それぞれでしょ😅)


ひどくね🥹


ステップレッスン参加するのにいちいち人と比べてたらとてもじゃないけど東京遠征とかできません😌


自分よりも上手な人ばかり

自分よりも慣れてる人ばかり

初めてのスタジオ

初めての先生

そんなところへ飛び込んで楽しめる性格でよかったなと最近思います



とはいえ

週3も踏んでいると流石にコリオはキャッチできるのでまっちゃんステップではブロック積んでます

運動量と汗の量が半端なく🐴💦💦

全く別物ですね


最初はつまづくこともありましたが慣れてくるもので最近はブロックを積まない方が違和感あります


「🐴君もブロック積みなよ😉」

と言って来た姉さんが美人だったから積んでんだろと言われましたが

あえて否定はしません😗



そんななか


先日シップ桂でクロベー先生の日曜イベントに参加したのですが


ブロック


迷いましたが

ビビって積まずw


結果的には大正解でした

やっぱ激しいわ〜


1月の有明イベントにもさっそく申し込ませていただきました

ご一緒するみなさんよろしくお願いします



ブロック 積まないですよ🥹