秋山美由紀先生⭐️シップ桂


2週続けてシップ桂での日曜イベント

先週はアッキー先生


①②は初級ということで③がメインかな😗


気の緩みでしょうか②から大苦戦🙄

コリオは頭に入ってるんだけどなー

どうも曲のリズムに合わない

前のエースも👮🏼‍♀️後ろのりなちゃんも👱🏻‍♀️苦戦している模様


考えずに動けるタイプのM君🦀(失礼)は順調

先生からのクリームソーダ味のサプリ効果か


③からは遠征組の方も増えコリオも激しく

オプションのスライドなどキャッチはできたんだけどやはり曲に合わせるのに大苦戦


今回M君に完敗でしたね

わたしもクリームソーダサプリ飲めば良かった😅



 池田純子先生⭐️シップ桂


シップ桂日曜イベント

今週はいけじゅん先生


本日はシップ桂の2トップ

「I兄さん🧑🏻‍🦱」「仮名A子さん🧒🏻」が不在


①は初級ですが展開時のピッチは早め

逆走しそうな箇所もあったけど確認OK

あとは通しかなと思ったら

まさかの


差し込み!

初級にいれてくるとは

向きが変わらない差し込みだったので

入口と出口だけ意識すれば問題なし

通しは気持ちよく動けました


後ろのおっちゃんは

何が起こったかわからなかったけど

感覚でついて行ったらしい🥹


②が自分的には今日のメイン

まだ頭がはたらいている2本目なのはありがたい

見やすいポジでガッツリ踏めて大満足でした


③のマルチ

ベースの足を覚えたあと移動が提示される瞬間

見惚れてしまいますね☺️

難しい足はないはずなんだけど完璧には踏めなくて

でもみんなをちゃんと導いてくれる

今回ポジション的に見えなくて曖昧な箇所が残ったんだけど合流して繋げることかできました🙆🏻‍♂️



アッキー先生 いけじゅん先生

遠征してもレギュラーレッスンに入るチャンスがなかなか無いのでイベントに来てくれて嬉しいです


いけじゅん先生はきなこちゃん迷子事件でバタバタしていたらしくブログでのイベント告知が無かったため

ホントに来てくれるよね🥹と心配する声も

大変な中しっかり準備してお越しいただきありがとうございました


いつか本場のガチレッスンも参加(見学)してみたいな



次週は遠征予定🚅