京都マツステ レッスン開始!


①シングル初級⭐️ジョイント


満台 くじ30番で後方にスタンバイしてましたが


🐕「誰もおらんからイントララインどうぞ」

左前方に集まっていた遠征組の前へ移動


まっちゃんパートは順調

最後に足されたウォーミングアップの動きも

ジョイントでコリオ短いので覚えてました

その間メンバーを見渡しながら動く大将👀

「仮名A子」かなり候補が絞られてきた模様


続いて大将パート

初級なのでクセはあっても無理のない動き

周りも盤石の布陣だったので快適😊

何度も通った甲斐あって東京の方々に囲まれても終始リラックス😌


コリオが完成し通しに入る前

「仮名A子」を探せ ファイナルアンサー

🍺「この辺りだと思うんですよねー」

左後方へ歩いていき  👣👣👣🍺 🤷🏻‍♀️ 🧒🏻

🍺 👉 🧒🏻

見事 正解!


よく分かったなー😳

A子さん今日は全然目立ってなかったのに

最終先行まで残ったF姉さんもさすがです



②シングル初中級⭐️大将


わたしの中では本日のメインレッスン

くじ引きは「4番」ついてる😊

左前方のベスポジ確保


「仮名A子」を探せイベントも無事終わり

会場の雰囲気も良く大将も非常に楽しそう


見た目や酒豪の豪快なイメージとは異なり(失礼😝)

展開中の大将の口調は非常に穏やか😌


でもコリオはしっかり上げてくれました

中級寄りの初中級設定ということで

苦戦して脱落していると


何やら視線を感じる


🍺「ミズイロサーン ダイジョウブデスカー」

棒読みのセリフと とぼけた表情🥺


だけではなく 怪しげなポーズ

このポーズ 見たことあるぞ🙄



これだw↑


まっちゃんブログに掲載された

有明マツステで棒立ちになっている写真


大将かなり気に入ってくれたみたいで

このポーズで見つめてくる🥺


「🐴君いるから里見さんめっちゃこっち見てくるじゃないですか🥹」

わたしの外側のMさんにも被害が出ていたもよう


終盤忙しいオプションに食いついていると

🍺「せっかくなので見せるだけ」

大将さらに追加で2回ぐらい回ってる😳

これは 食いついたらアカンやつw

若手のエースも苦笑いしてました



通しの前にコリオのおさらい

ホワイトボードを使ってw

M君🦀がペンをとり


🍺「横線を引いてください」

🦀 🖊️


🍺「十時に縦線を」

🦀 🖊️


🍺「矢印を書いてください」

🦀 🖊️


🍺「以上ですー」

🦀 😮


意味わからんw

なんでも食いつく関西人

大将にも楽しんでいただけて何よりです


つづく