日曜

今週のイベントは

マツステ京都⭐️大将


2ヶ月前のマツステ有明に続き

里見先生とのジョイント


いつものマツステとは会場が異なり

烏丸駅からスマホ片手に徒歩で向かっていると

同じくスマホ片手に歩くIっちゃん発見!


声をかけるとGoogleマップではなく

ポケモンGO見ながら歩いてた

ゲームのマップも案外見やすい😯



会場着くと皆さん時間まで待機中

遠征組の方も多数


🐴「お久しぶりですー🙋🏻‍♂️」

と挨拶したものの

🍺👩🏻🧑🏻「しょっちゅう会ってる気がする🤭」



そのようですねw


時間がタイトなため入口で①のくじ引き

「30」🥹


今回のマツステは京都初心者の大将のために

みなさん名札シールを胸に貼ってスタンバイ


わたしの名札は🐴「水色の人」

エースの名札は👮🏼‍♀️「若手のエース」

Iちゃんの名札は👩🏻「仮名A子」 🙄?

I兄さんの名札は🧑🏻‍🦱「若手のエース」 🙄?


👩🏻「A子です 先生よろしくお願いします」

🍺「里見です よろしくお願いします」

挨拶してるけど あなたA子ちゃうしw


見渡すとわたし以外

男性は全員「若手のエース」

女性は全員「仮名A子」

イタズラがすぎるw


「若手のエース」は大将と有明で会ってるけど

「仮名A子」は初見

女性陣はみんなA子になりきっていただきます

はたして大将は本物の「仮名A子」を当てることができるのか

まっちゃんブログのタイトル

「仮名A子を探せ!!里見さんおいでやすイベント」

開幕です