月曜

 オアシス梅田


STEPCombo45🍙新城先生


週初め安心のレギュラーレッスン

裏入りしても無事生還できる

今週も丁度いいコリオでした😗


レッスン後

Y姉さんから


👩🏻「⭐️星1つ🙄?」

🐴「なんのこっちゃ😗?」

👩🏻「わたし出来へんねんけど😵‍💫」


 「⭐️星1つなん?🥹」


🐴(あぁ あれか😅)



「⭐️簡単です」ではなくて

「⭐️このレッスンが基準」って意味だったんだけど追記しときました✍️


火曜

 シップ桂


ステップマニア45🏌️‍♂️まっちゃん


掲示されたイベントPOPを見てからレッスンへ


先週欠席したので

初のJ-POPレッスン🎵


先週までの公演予定だったけど

急遽追加公演!

CDを提供してくれたHさんに感謝😁


エアロ仕様にアレンジしてあるので

意外と集中して違和感なく踏めましたよ


まっちゃんのいじりがなければねw😈


土曜


 オアシス茨木


STEPCombo45🍙新城先生


こちらも先週欠席したので

2週目からの参戦


序盤の高速展開についていけるか

かなり不安でしたが🥺

いつもの2週目よりもゆっくりな気がする🙄


同じく先週欠席した隣のSっちゃんが

レッスン前先生に頼んでくれたおかげかな🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️


つまづいた箇所はありましたが

裏入り 差し込み含め

頭を整理して最後まで完走できました


 シップ桂


フロント前で休憩していると

同じく茨木からハシゴのY姉さんが到着し


🧒🏻「月曜梅田って⭐️星1つなん?」

 「わたし出来てへんねんけど🥹」


🐴(デジャブか?😅)



ステップ45🏌️‍♂️まっちゃん


本日もJ-POP

世代ど真ん中 ではないけど🐴

子供の頃に聞いた曲ばかり


「わたしが〜オバさんに〜な〜っても🎵」


😈「もうオバさんですー😏」


あやうくコリオが飛びそうでした😂


エアロマニア45🏌️‍♂️まっちゃん


先週欠席したけど

見覚えのあるパーツも残ってたような

調子良かったけど


ラスト スタジオを半分に割って対面😳

途中で撃沈しました🥹


ステップマニア60🏌️‍♂️まっちゃん


右端最後尾 視界は半分ぐらいでしたが

今週は火曜日の貯金があるので問題なし


同じコリオのステップを受けるのは久しぶり

急に自分が上手くなったような気がしますね

苦戦した箇所は動いたら思い出すもんなー

難しいコリオでも結構動けちゃう

J-POPを楽しむ余裕もありました😌🎵


実力だと勘違いして

遠征の上級レッスンに飛び込むと

えらい目にあいますが😅


2週間後の昼レッスン

珍しく予約取れました


単発レッスンとバランスよく受けて

自分の現在地よりもちょっと先のレッスンに

これからも突撃していきたいですね🐴💨



今日も突撃🐴💨