シップ桂


フロント前でご飯食べてたら


スタッフからTシャツを受け取りました

ダブル松本コラボSTシャツ


今回はいつもの水色(サックス)ではなく

明るい緑の気分だったのでライムをチョイス






早速着てスタジオに入ると

指さされてる気がする👉








そんなに違和感あるかなー😓

すっかり水色のイメージが定着したようです


イベントでは

「あーあの水色の人か」

と覚えてもらえて便利なんですけどね😝




エアロHi45@りなちゃん


2週目

序盤の展開中は

やったことある気がする🤔ぐらいだったけど


ピボットターンからのニーアップ😳

ハッキリ思い出した


先週苦戦したところ!


案の定今週も

どうしてもステップニーしてしまい

足が逆になりがち😵


左リードは左向きに


裏スタート左リードは右向きに


どの方向でやっても

ピボットターンはあやしいままでした🫠



STEPマニア45@りなちゃん


右後ろの角

隙間から視界は確保できました🙆🏻‍♂️


ウォーミングアップ直前に動かす方もいるので

油断ならないですが😓


2週目

今日は先生も見えるしキャッチも順調


スラ キック ランジ のるのる チャチャ跨ぎ


チャチャタップするように調教されているので👩🏻‍🦱

意識しないと次の足が逆に

このクセはこの先も直らないだろうな🙄


リバースターンで裏入りしましたが

迷走することなく完走できました😇



レッスン後ストレッチエリア

🐴「たまにはトレーニングしないとなー」

👱🏻‍♀️「私も全然してないわー」

それでも先生は一段積んでまっちゃんステップうけてるもんなー👏


木曜トライの新スケ自分のレッスン後

まっちゃんステップに参加できたらしく

👱🏻‍♀️「週2の女になりました😊」


最近土曜昼もキャン待ちになることが多いし

僕もどこかお邪魔しようかな😌