🐷チャンス🐷


月曜日


忘れ物を回収しに姫路へ🚃


早朝に家を出て

速攻で任務完了し


11:00にはこちらへ




昼しか営業してなくて中々行けず




ラストチャンス到来!


30分前から先頭に並んでみる


🐴 ポツーン


早すぎたか😅と思ったけど


open時には

🐴👦🏻👧🏻🧑🏻‍🦱👩🏻👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱🧑🏻‍🦰👩🏻‍🦰🧔🏻🧓🏻👴🏻


並んでてよかったー😁




おすすめの

三角物語定食を注文🙋🏻‍♂️




卵の入った甘いソースがかかっていて


ご飯がススムー



並んでる方がたくさんいたので

長居できなかったけど

しっかりおかわりいただきました😋


ポールダンス姉さんありがとう!



お腹もいっぱいになり

帰りはJRが遅延していたので

山陽電車でウトウトしながら🥱


あまり乗る機会がないので

ちょとした小旅行気分で大阪へ🚃




 オアシス梅田


STEPCombo45@新城先生


序盤の説明が終わり

水飲み休憩中


先生が

👩🏻‍🦱「あっ!😝」 ①

🐴「👀?」

👩🏻‍🦱「あぁ!😓」 ②


もしや

コリオを間違えたのでは?


👩🏻‍🦱「コリオは間違ってへんよ🙅🏻‍♀️」


👩🏻‍🦱「タオル忘れた😝」 ①

🐴「👀?」

👩🏻‍🦱「ペーパータオルも撤去されてる😓」 ②


だったそうですw



コリオ終盤

ターンが続いて跨ぐところで

回るかどうか迷いながら

中途半端な動きになり

バランス崩したら


👩🏻‍🦱「受け止められないんで」


 「人のいない方に転んでくださいね😉」


🐴「・・・🥹」

ひでぇw



通しでは思い切って全部回り

裏入りしても迷わず動けました🥳