オアシス茨木


新年度こちらのレッスンでスタート


STEPCombo45@新城先生


一週目


オーバー チャチャ タップ タップ

切り返して背周りでまたぎ こえて

床タップ 台タップ


あれ?コリオがサクサク入ってくる😚


いつも苦手な長めの台上パートもスンナリ


水飲み自主休憩もいれて

左裏の通しもバッチリでした😜




 シップ桂


ステップ45@まっちゃん


イントラライン右端


ツマ カカ スラでエンドに降りた後のターン

まっちゃんの動きを最初見て

ターンの動きがキレキレだったので

すごく回ってるように見えたけど

意外と回ってなかった😅


まっちゃんや京都のエースは👮🏼‍♀️

しっかりトレーニングしてるから🫣

動きがダイナミック


今日はK姉さんも🧑🏻

ダイナミックな動きでフロアをクルクル😵‍💫


あの足捌きは

京都のエースも出来んかもw



😈「夜のレッスンは今日から60分ですよー」


😈「60分なら出来るて言うてた人がいるらしいですー🤭」


みんなの視線がE子さんに👀


ゴメンE子さん

これたぶん僕やな

そんなこと書いてた気がするわ


レッスン後

ストレッチエリアにF姉さん発見🤷🏻‍♀️


ブログネタにしたことを詫びると


拳を突き上げてガッツポーズ💪


よく聞こえなかったけど

もっと書いてOKってことかな🙄



夜のステップマニア

ちょっとプレッシャー😓



でも運がいいわ

出来ても出来なくても


完璧に出来たことにしよう😜



4/1で良かった🤭