オアシス茨木


STEPCombo@新城先生


2週目

先週いい感じだったので(コリオは覚えてない)

追加コリオと差し込みに集中


先週やった64cは順調😄

今回のコリオは相性よさそう!


追加のコリオもOK

序盤に差し込まれて途中から裏になったけど


👩🏻‍🦱「練習ではずっとこちら向きやってるから」

 「やり易いはずですよー👼」


確かに全然裏に入ってる気がしない🙄

通しもうまくつながって気持ちよかったー🥳



先日

月曜夜レッスンでは

通しの前に


🐴「ここの繋ぎどうだっけ?」

 「次の動きに入れないなー🤔」

先生に聞こえるように隣の姉さんに話しかけ


天使解説欲しいなーと

先生に視線を送ってみたけど👀



👩🏻‍🦱「うん😌そこは自分でなんとかして下さい😈」

と一蹴w


🐴「🥹」



次の月曜はどちらの先生がくるかな👼😈




 シップ桂


ステップ45@まっちゃん


キャン待ちだったので電話してみると

なんとか予約取れました🙂


相変わらずこのレッスンは

ものすごく丁寧な説明😇


👼「むずかしく ないですよー」


👼「あるく だけー」


みんなのキャッチは

夜にくらべていまいち🙄


😈「ドコガ ワカラナイン デスカー」


😈「アルク ダケ デスヨー」


感情を抑えたまっちゃんの声

先週のことがあったからか🤭



エアロマニア45@まっちゃん


細かい足は抑えめのコリオが

いつもよりサクッと完成


最後に作った8cを頭につけて

ひっくり返し

4面回し


悩ましげな手のポーズがついたけど🕺🏻

先週よりはマシな出来🙆🏻‍♂️



ステップマニア45@まっちゃん


火曜のレッスンに出られなくなってから半年

非常に厳しい出来のステップマニア45


オプションが足されはじめると


①まずはまっちゃんの見本を見る

②一緒に動いてみる

③②で間違った箇所を確認する


3回ぐらいかけてキャッチしてますが


このレッスン

オプションが足されはじめてからの展開が特に早く

③をしようとしたころには✍️

さらに次のオプションが足されて😳

動きが変わってて間違った箇所を確認できず😵



まっちゃんの1週間の最後のレッスンなので

みんな完成形を求めてるだろうし

ほとんどの方が予習済み✍️


他のクラブの60分クラスのコリオを

45分で仕上げないといけない


展開早いのは仕方ないとあきらめてるけど

全部原型でやるのもなー😓



日曜イベントレッスンで中上級は難しいからと回避するシップ女子のみなさん


土曜ステップマニア45の方が相当キツいから大丈夫



4月から60分になるのは大歓迎🤗