🐶大歓迎🐶


金曜日

無事に今週の業務終了😮‍💨


シップ桂のりなちゃんステップで

サプライズ誕生祝いに

🟥のシャツをみんなで着る予定だったけど

残業で間に合わず😢


帰宅すると

ゴエモン寝てました😴


でも

翌朝は大歓迎🐶

(音量注意↓)




柴犬兄貴の家をしぶしぶ通り過ぎるも🐾🐾🐾

折り返して↩️

チャイムを押してくれと催促🙏



このあとかなり粘りましたが🥺

早朝で雪まみれだったので

説得してあきらめていただきました😢



 オアシス茨木



STEPCombo45@新城先生


本日は2週目

先週キャッチできなかった部分があったので

修復したいところ

でも展開早いんですよねー😓


なんとなく覚えていた部分もあったので

コリオは理解できました


今回の鬼門は差し込み😓

差し込み直後さっきまでの流れが抜けず

台の反対側に降りてしまい脱落😵‍💫


再度合流して続けることはできたけど

一周もノーミスではできませんでした



新城先生は

レッスンごとにコリオも難度も絶妙に違ってて


月曜梅田で調子に乗りそうなところを😚

土曜茨木でしっかり叩かれます😵


メンタル強めなので

来週からもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️