土曜日6年ぶりのスマホ機種変更を機にアメブロ登録しました。

気が向いた時に書きます。



 そこで停まる?


前日に他店舗で見積もりしてもらって予行演習し準備万端口笛


早めに余裕を持ってヨドバシ梅田のauショップに到着するはずが・・・

大阪駅の手前数十メートルで電車緊急停止

遅延して駅からダッシュするはめにえーん


 研修くん


なんとか間に合って担当の方とご挨拶

名札に「研修中」の文字が


隣で先輩がチェックしながらの手続き

研修くんの緊張感がビシビシ伝わってくる


追い討ちをかけるように

予行演習してきた客から家族割が適用されていないことを指摘され緊張感はMAXにガーン(ゴメンね)


iphone開封時

ゴム手袋に指つっかえるニヤリ

SIMカード交換時

落とすびっくり


 チャレンジ


研修くんの頑張ってる姿を見て

何か新しいことにチャレンジしてみようと思いブログを書いた次第です。


夜は予定が入っていたのでシップ桂のまっちゃんのレッスンは欠席


手続き終えて15時前

オアシス梅田の新城さんステップに間に合うやん!




って一瞬思ったんだけど

お腹が空いてるからと自分に言い訳して

逃げましたてへぺろ