2019新作入荷! | GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店

GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店

札幌市のブライトリング・タグホイヤー正規取扱店・グランドセイコーマスターショップです。
人気のモデルを数多く揃えております。
アフターサービス・オーバーホール・
修理等のご相談もお気軽にお申し付けください。

こんにちはーニコニコ

さいTOOですービックリマーク

本日はこちらです音譜


TAG Heuer
CARRERA
CALIBRE 16
CHRONOGRAPH 


タグホイヤーの2019新作が入荷しました!!


ブラックのダイヤルにレッドのアクセントがモーターレーシングを彷彿とさせるスポーティなモデルですひらめき電球


ケース径は41mmでムーブメントはキャリバー16を搭載ビックリマーク


ベゼルはセラミック製なので傷が付きにくくなっていますアップ


ぜひぜひ気になる方は

GRACIS
札幌駅前店

ご覧ください目

お待ちしておりますパー

それではまた音譜



ブログと同時にこちらもチェックお願いします(°∀°)b

 

 下矢印 下をクリックしてねビックリマーク

 

Instagram始めました! ←皆様の“いいね”をおまちしてます(;^_^A 

 

 

あと…

facebook ↓↓↓

facebookも!←こちらもご一緒にお願いします(^_^;)