☆ナビタイマー 01 シルバーグレー☆ | GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店

GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店

札幌市のブライトリング・タグホイヤー正規取扱店・グランドセイコーマスターショップです。
人気のモデルを数多く揃えております。
アフターサービス・オーバーホール・
修理等のご相談もお気軽にお申し付けください。

明けましておめでとうございます!ジローですキョロちゃん

あっという間に三が日も過ぎうなずく☆

通常勤務を始められている方も多いと思いますそうだね

 

 

 

そんな今日は『囲碁の日』マジ

囲碁ではありませんが何ッ

将棋界では昨年の藤井聡太4段の活躍は将棋の駒

社会の一大関心事となりましたね手いくえみ稜 スマイル2そうだね

 

 

 

そんな今日のびっくりハッ

おススメはこちら下差しy’s

BREITLING NAVITIMER SILVER GRAY

 

日本限定仕様のナビタイマー流れ星

シルバーの文字盤にグレーのインダイアルとなっており腕時計

通常のナビタイマーと反転色となっていますうなずく☆

控えめですが上品な1本になっています眼 目キラキラ

 

 

 

このナビタイマーが気になっている方は!

ぜひGRACIS札幌駅前店でお求めくださいウインク本気

お待ちしております筋肉キラキラ

お店チェッカーフラッグ    ランニングランニングランニング煙 ET

 

 

 

 

 

 

 

ブログと同時にこちらもチェックお願いします(°∀°)b

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下をクリックしてねビックリマーク

 

Instagram始めました! ←皆様の“いいね”をおまちしてます(;^_^A 

 

 

あと…

facebook ↓↓↓

facebookも!  ←こちらもご一緒にお願いします(^_^;)ご一緒にお願いします(^_^;)