やっぱり時計は腕に着けてナンボ! | 小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

ジュエリーを通じカップルに笑顔と喜びを届け続けている結婚指輪・婚約指輪専門店。常にトレンドを意識し東京や海外で流行っているものをいち早くディスプレイしています。北海道にいながらトレンドのものを手に入れて下さい。

皆さまこんにちは!!

 

 

 

かどやんです(´∀`)キラキラ

 

 

 

今朝外に出ると、結構雪が溶けてましたsei

 

 

 

こうなると怖いのが帰り道ですよね滑る

 

 

 

皆さまも帰り道転ばないようにお気をつけ下さい照れ

 

 

 

先週、GRACIS小樽で時計をご購入していただいたお客様

 

 

 

本日お渡しすることができました!

 

 

 

時計をご自身の腕に着けられた時の笑顔とキラキラ

 

 

 

羨ましそうに見つめる旦那様の表情がとても印象的でした照れ

 

 

 

やっぱり時計も人の腕に着いている時が

 

 

 

よりかっこよく見えますね!!

 

 

 

旦那様、次はコチラでお待ち致しております(´∀`)

 

 

 

 

 

 

かどやん的にはこちらのほうがよろしいかと照れ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリー

インスタグラム

 ↓フォロワー募集中

     インスタフォローミーインスタ

 GRACIS全店の情報

  ↓こちらも見てネ

  facebookふぇいすぶっくもねfacebook

クリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリーぷれぜんとクリスマスツリー