ちびっことやなぎ~のウキウキリフォーム♪ | 小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

小樽の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS小樽店

ジュエリーを通じカップルに笑顔と喜びを届け続けている結婚指輪・婚約指輪専門店。常にトレンドを意識し東京や海外で流行っているものをいち早くディスプレイしています。北海道にいながらトレンドのものを手に入れて下さい。

 

 

HELLO~星

 

 

自動ドアに認識されません。

 

 

どうも、ちびっこですニヤリ

 

 

3回目でやっと 開いてくれました。

 

 

あー恥ずかしかった笑い泣き

 

昨日の話www

 

 

 

さてさて、昨日のブログで

 

 

ミーちゃんが アピールしていた

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらキョロキョロ!

 

 

 

 

今朝から たくさんの方にご来店頂いています星

 

 

 

買い取るだけでなく、

 

 

 

リフォームまで 手がけてしまうんですニヤリ

 

 

 

やなぎ~こと、宝石のスペシャリストがねてへぺろ

 

 


この方です↓


{8AD4A352-960A-4050-896B-4E29FCFCF288}


 

 

 

{6207E384-6FF5-4EB1-913E-866764325845}
{5F267506-E5E6-44E4-BCEE-5147A8F4CB65}
ほら、こ~んなにおねがいキラキラ
 
 
他にも たくさんのデザインがありますよチュー
 
 
 
少しでも気になるものが 手元にある貴方照れ
 
 
 
今週末は GRACIS小樽店へチューラブラブ
 
 
 
お待ちしてまーす星
 
 
 
 

GRACIS小樽店の楽しい情報満載

↓ぽちっとしてね
instagramフォローいいねお願いしますドキドキ

GRACIS全店の情報は↓こちらも見てネ

facebookこちらもいいねお願いします

 
 
 
 
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!