ブログをご覧の皆様、こんにちは~(*^▽^*)
GRACIS発寒店、新人スタッフのRYOです。
ちなみに、プロゴルファーの「石〇 遼」とは関係ありません(笑)
さてさて、タイトルでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今回は2本立てで記事を書いております。
まずはコチラの写真をご覧ください。 ↓↓
CASIO 「G-SHOCK DW-5750E-1JF」です。
コアなファンの方には「スティング」と言えば伝わります!
コンセプトが「原点回帰」と銘打っているだけに、最新のタフソーラーやソーラー電波受信などは非搭載。
ですが、それらを補って余るほど先ほどの「シンプル構造」が際立つ一品です。
初めての時計をご検討の方はもちろん、古き良きCASIOをお求めの方にもぴったりなこちら、ぜひ当店にてお買い求めくださいませ。
GRACIS発寒店
札幌市西区発寒8条12丁目1-1
イオンモール発寒店1階
営業時間 9:00~21:00
TEL 011-668-0800
さて、タイトルの思い出話がまだでした。
実は上記の時計ですが・・・私が中学生の時に入学祝いで購入してもらったものに近いモデルなんです。
高校卒業くらいまで使用しておりましたが、いまはもう失くしてしまい手元にはありませんが・・・先日、CASIOのホームページで検索をしていると、ふと昔使用していた形が気になり、記憶を頼りに探してみると・・・ありました!
さすがに現在は廃番となっておりましたが、よく見ると「1996年8月発売」の記載が・・・これ以上書くと年齢がばれますので、この辺にしておきます(笑)
ではでは、今回はこの辺で!
またお会いしましょう~☆
