Selamat pagi !!
どうもみなさんこんにちは
新型カレラを買ってウキウキ気分のヨッシーです
これまで使ってきた時計が壊れたので奮発してしまいましたが…
かっこよすぎて常にウットリ気分で仕事してます!
そんなうきうき気分でご紹介するのはこちらの時計!
SEIKO PRESAGE(セイコープレザージュ)のSARY171とSARY169でございます!
こちらは以前ご紹介したカクテルタイムシリーズの限定モデルとなっております!
目が覚めるような空の青色と、美しい夕焼け空の赤色を
想わせる綺麗な色をしたこちらの時計
非日常な旅先での出来事をイメージした特別な雰囲気の時計になっております!
旅には出れなくとも、手元では特別な景色をお楽しみいただけるんですね!
さらになんと、2つの時計にはレザーのベルトが付属しております!
カジュアルなメッシュベルトとシックなレザーベルトを付け替えながら美しい時計を楽しめる、一挙両得な時計となっております
そして今日の挨拶はインドネシア語で「セゥラマットパギ」で読みます
インドネシアの有名な観光地と言えば「神々の島」とも「地上最後の楽園」とも呼ばれている『バリ島』!!
バリ島のキレイなビーチのバーでカクテルを傾ける…私が今回の時計にそんなイメージを感じたのでインドネシアの言葉を選びました。
明日も30度を超える猛暑になる予報なので、お出かけのご予定がある方は熱中症対策にお気を付けください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!