ティティの時計紹介ですね。 | 札幌発寒の宝石屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS札幌発寒店

札幌発寒の宝石屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS札幌発寒店

GRACIS 札幌発寒店がフロアー面積拡大により、リニューアルオープン!
当店は、タグホイヤーなどのスイス時計と結婚指輪・婚約指輪を販売し、道内No.1を目指して頑張っています!!

 

3月になりましたね。

 

 

今日、ご紹介する時計は

 

 

 

この時計です。

 

 

1983年発売以来

 

 

飽くなき強さを求めて

 

 

進化を続けるタフネスウォッチ

 

G-SHOCKから

 

 

通常よりも一回り小さなサイズが

 

 

特徴のミッドサイズモデルが

 

 

デビューしました。

 

 

人気のデジタル、アナログコンビ

 

 

モデルGA-120をミッドサイズ化した

 

 

ベースモデルにスケルトン素材の

 

 

バンドとピンクゴールドの

 

 

文字盤でアクセントをつけ

 

 

カジュアルでスポーティかつ

 

 

ジェンダーレスなモデルに仕上げました。

 

 

この時計を最初ダディから教えてもらいました。

 

その時の会話

 

 

ダ「カシオの人気の時計があるんだけど名前忘れた」

 

テ「Gショックちゃうか?」

 

ダ「でも、Gショックより小さいんだ」

 

テ「じゃ、Gショックとちがうか~」

 

ダ「女性用がベビーGって言うらしいんだ」

 

テ「それは、Gショックだわ、間違いない」

 

そんな中、小さいGショックを紹介してもらいました。

 

 

フォローしてね…

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

ペタしてね