☆☆GRACIS BRIDAL FAIR☆☆ | 札幌駅前の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS札幌駅前店

札幌駅前の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS札幌駅前店

札幌で結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は、おすすめ5,000点以上のブライダルリングを常時ご用意してあるグラシス札幌駅前店へ。 お二人の最愛のブライダルリングが見つかるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。


どう~も♪ メッチャ寒がりsss浪速店長sssです得意げ

二年目の冬に突入モードとなり、一年目の怖いもの知らずと違い

どれ位の寒さか知っている分ダウンダウン





そんな中


とても↑↑なGRACIS情報をお届けしております音譜


11月1日~11月24日まで

GRACIS BRIDAL FAIR 
開催決定!!!!


メッチャお得な特典が満載のフェアになってますよ~♪

☆☆来店特典☆☆
 来店予約をしてくれた方にはもれなく素敵なプレゼントが音譜
       ↓
 
       ↓

       ↓
    http://www.gracis-bridal-watch.com/


キラキラキラキラキラキラ購入者特典キラキラキラキラキラキラ
 期間中に20万以上のお買い求めの方にもれなく!!!!!
  ただ数に限りがあるため明日からの3連休がおススメですクラッカー


一生の記念なのでゆっくりとリングを見たい方必見!!

やっぱりほかの人よりもがんばって午前中からの来店をオススメします!!



たまの休みに寝たいのは誰もが同じ!!

ゆっくりしててもお店は逃げないと思っている



そこのアナタ!!!!!


間違いありませんアップ




が、大体の方が何十年も身に着けるモノを選ぶことが初めてです音譜


婚約指輪も結婚指輪も一生モノです虹


何を買うかよりも誰からどのように買うのか???がとても大切になる品物だと思いますキラキラキラキラ


きっと大切にしているものをお持ちの方はわかるのではないでしょうか??


どんなモノでも飽きはきますが、思い出や想い入れが在るものは

特別な存在になっていきますビックリマーク


ぜひぜひこの機会にお二人の特別なリングを見つけにいらしてください音譜音譜







読者登録してね
アメンバー募集中





GRACIS札幌駅前店チェックしてネ♪


ブライダルフェアもチェックできるよ!



↓ ここをクリックマウス 

 

札幌駅前の指輪屋さん日記



GRACIS札幌駅前店チェックしてネ♪

↓ ここをクリックマウス

札幌駅前の指輪屋さん日記


GRACIS札幌駅前店

札幌駅前の指輪屋さん日記


札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル1F

℡ 011-219-0800






11:00~21:00 (年中無休)