これからも笑顔で♪ | 札幌駅前の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS札幌駅前店

札幌駅前の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS札幌駅前店

札幌で結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は、おすすめ5,000点以上のブライダルリングを常時ご用意してあるグラシス札幌駅前店へ。 お二人の最愛のブライダルリングが見つかるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 ◇道内最大級のフロア面積&品揃え


ベル月間330組のカップルが来店する人気店ベル

      札幌駅前の指輪屋さん日記


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






本日ご紹介のカップルさまの




ご指名ブランドはアップアップ









CHRISTIAN BAUER

    -クリスチャンバウアー-



札幌駅前の指輪屋さん日記








ドイツの国家資格を持つマイスター、職人が



お二人のために



丹精こめて作り上げます敬礼パンダキラキラ






札幌駅前の指輪屋さん日記








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







Sさま虹



大変お待たせいたしましたティアララブラブ








オーダーいただきましたご結婚指輪




とってもステキに仕上がりました音譜







札幌駅前の指輪屋さん日記








仕上がりにうっとりドキドキいいねぇ~









想いを込めた刻印



しっかりキレイに入りましたグッド!キラキラ








お近くにお越しの際はきらきら!!




クリーニングしに遊びに来て下さいねsao☆







改めまして音譜




ご結婚おめでとうございますベルラブラブ









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□










オシャレなNさまのセレクトはアップ




こちらのリング目ビックリマークラブラブ





札幌駅前の指輪屋さん日記






括弧指輪探しから約一ヶ月。


ずっと決まらなかったのに


数分で決まりました!括弧




とご主人様sao☆








きっとこのコ(リング)が



運命のコだったんですねドキドキ







そしてお二人は息がピッタリラブラブ





聞けば、お付き合いされて




なんと12年目!!ラブラブ





ステキすぎよっ音譜




札幌駅前の指輪屋さん日記




sao☆最愛のご主人様ドキドキ


       ドキドキ奥様へ向けてsao☆





メールをこめたメッセージメール



お預かりしておりますっうへーラブラブ








内容がお相手に見えないように



…φ(・_・*)かきかきえんぴつ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



花最愛の奥様へ花



付き合ってから12年間

ありがとうございました。

これからも末長くよろしく!



               sao☆男前なご主人様よりsao☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




花最愛のご主人様へ花



これからも

ずっと笑顔で❤❤



                sao☆奥様よりsao☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




仕上がりまで楽しみに待ってて下さいねしっぽフリフリラブラブ








これからも


愛を深めていってくださいドキドキ






たくさんの記念日が

ふえますようにイチゴケーキラブラブ




札幌駅前の指輪屋さん日記





GRACIS札幌駅前店


札幌駅前の指輪屋さん日記


札幌市中央区北3条西2丁目2-1

日通札幌ビル1F


11:00~20:00 (年中無休)



ベルゼクシィnetでチェックしてねベル
http://zexy.net/


ペタしてね