こんな時こそ… | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは⛄

 

本日の担当は近澤でお届け致します!

 

今月も残すところ約2週間となりましたね(´ー`)

 

今年もなんやかんや、あっという間の1年間だったなあ、と感じます。

 

もう既に、来年は自分にとってどんな年になるのだろうと思いつつも、

 

はやる気持ちを抑え、とりあえず今年の自分を労おうとも思う今日この頃です。

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

なぁんて話をしておりますが、今年はまだ終わっておりません!!!

 

そう!!!クリスマス🎄🎁✨

 

大事なビックイベントが残っておりますね🎅{ホッホォ~

 

こんな時こそGRACIS苫小牧店!!!

 

時計・ジュエリーをたくさん入荷しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ✨

 

 

 

でわでわ(`・ω・´)ゞ♪

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪