12月の誕生石 | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは⛄

 

本日の担当は近澤でお届け致します(*'ω'*)

 

とうとう今年最後の1ヵ月、12月がやってきましたね!

 

12月といえば、まずはクリスマス🎄となるところですが、

 

私はいろいろ通り越して早くお餅が食べたいです。

 

この間スーパーで見かけて、ちと食べてしまおうかなぁ~…とも思ったのですが、

 

今のところ、何とか正月までは我慢しようと耐えています( ˘•ω•˘ )

 

本当に早く食べたいです( ˘•ω•˘ ){はああああああああああ~~!!!!

 

という自己満の心境報告はさておきまして、

 

恒例12月の誕生石をご紹介致します✨


 

12月誕生石「タンザナイト」

 

💎石言葉:成功・到達・神秘・冷静・誇り高い

 

💎効果:柔軟性を高める

    思慮深い思考で物事を成功に導く

    私利私欲にとらわれず、冷静な判断が出来るようになる

    ショックを和らげる

    転機を助ける

 

💖12月生まれの基本性格:好奇心が旺盛で、積極的に冒険や挑戦をする。

              非常にポジティブ。

              頑固でストイック。

              コミュニティの中で存在感を放ち、仲間内での解決力の一助になる。

              マメ。

              難解な行動もあるが憎めない得な性格。

 

 

 

どうでしょう?当てはまるところはありましたか??(´艸`*)

 

角度や光によって異なる顔を見せてくれるタンザナイト。

 

是非GRACIS苫小牧店へご来店くださいませ!!

 

 

そして12月お誕生日の方、おめでとうございます🎂✨

 

 

でわでわ(*‘ω‘ *)✨

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪