OCEANUS | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは✨

 

本日の担当は近澤でお届け致します✋(´ー`){は~い

 

 

11月に入り、どんどん寒さが増してきましたね…

 

気持ち的には、それはもうもっこもこな上着を着こみたいところではありますが、

 

まださすがに早いかな…(見た目)と、寒さと格闘している毎日です。

 

というのも私、この季節に丁度いい上着を持っていないので、とっても毎年困っているんですよね、

 

買えよ!!って話なんですけど、学ばない私でございます。。。

 

とりあえず体調だけは気をつけていきたいところです。

 

皆様もご自愛くださいませ(`・ω・´)!!

 

そんな近澤が本日ご紹介致しますのは、G-SHOCKでも有名なCASIOから「OCEANUS」です✨

 

 

ギリシャ神話の海の神「オケアノス」に由来するオシアナスは、

 

青に強いこだわりを持っています。

 

単純な青ではなく、海中で見られるような光の反射によって幾重に重なりつつも、

 

透き通った青をイメージし、他では見られない深みのある青が特徴的です🌊

 

色調の異なる青で表現されているのが素敵ですね(; ・`д・´)!!

 

左:OCW-T2600-1AJF 右:OCW-S6000-1AJF

 

 

是非GRACIS苫小牧店でご覧くださいませ✨

 

 

 

でわでわ(*'ω'*)

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪