11月の誕生石 | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは!!

 

本日の担当は近澤でお届け致します('ω')

 

とうとう11月に突入という事で、誕生石のご紹介です✨

 

 

11月誕生石「トパーズ」

 

💎石言葉:友情・友愛・希望・潔白

 

💎効果:潜在的な能力を引き出し、自信を持たせてくれる。

    直観力と洞察力を高め、持ち主にとって最も必要なものが何かを指し示してくれる。

    不安や心配性、神経衰弱の解消。

 

💖11月生まれの基本性格:沈着冷静で口数が少ない。

             好みが一筋縄ではいかない。

             頭の回転が速く、鋭い洞察力を持っている。

             臨機応変な対応もお手の物で、仕事や姿勢において重要な役を任されやすい。

 

 

 

私も頭の回転が速くなりたいものです…(´・ω・`)うらやまC

 

 

どうでしょう?当たっていましたか?♪

 

 

豊富なカラーバリエーションと澄んだ煌めきから、多くの人を魅了しているトパーズ。

 

是非GRACIS苫小牧店でご覧くださいませ🌸

 

 

 

11月お誕生日の方、おめでとうございます!!🎂🎉✨

 

 

 

 

でわでわ(´ω`*)

 

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪