2022. GREEN EDITION | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは!!

 

本日の担当は、最近右頬の内側をよく噛む近澤でお届け致します。

 

ここしばらく右側だけでなく、左頬もやたらと内側の肉のもにょもにょ感?が口の中で気になってしまって…

 

太ったわけでもなく、むしろ少し痩せた方なんですけれど、何なんでしょうか…

 

噛むという支障が実際にあるという事は、この違和感が勘違いではない、という事になるとは思うのですが、

 

確かに頬っぺたは肉でまるまるとしている方ですけど、今までそんな事無かったしなぁ~(';')

 

なんでかなぁ~(';')

 

頬っぺただけ肥大してるのかなぁ~(';')

 

困るなぁ~(';')

 

という…オチも何もないどうでもいい話はここまでにしまして、本日ご紹介致しますのは、前回に引き続きCITIZENから

 

新しい時計が入荷しましたので、そちらのご紹介です✨

 

 

 

2015年から展開されている限定コレクション「LIGHT in BLACK」が5年ぶりに復刻!!

 

「漆黒の空間から生まれる希望の光」をテーマに、第4段の今作は、

 

光ある限りどんな時も未来に向かって再生し続ける「植物の生命力」を表現🌳

 

EXCEED・ATTESA・PROMASTER・CITIZEN COLLECTION・XC のシリーズで、

 

全6種類の展開となっております!

 

文字盤の幾何学模様や、深みのある緑のグラデーションが、とってもGOODです(*´Д`)b✨

 

 

是非GRACIS苫小牧店でご覧くださいませ🙎✨

 

 

でわでわ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪