CITIZENで感じる秋 | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは✨

 

本日の担当は、近澤でお届け致します( ˘ω˘ 🙏){サワディーカー

 

しばらく前から、夕方になると暗くなってしまう空を見て、もう夏も終わりかぁ~…

 

と思ってはいましたが、今日は出勤前の朝の空気にびっくり!!

 

ひんやりしていて、秋の到来を感じております…((((´_ゝ`))寒っ

 

寒くなるとよく「人肌恋しい」なんて言ったりしますが、

 

私の場合物理的に寒すぎて、寝るまでの間、寝室にお相撲さん数人で稽古してもらって

 

部屋暖めてくれんかなぁって思ったりもします。

 

なぜかめちゃくちゃ冷え切ってるんですよね、室内なのにここ外か(?? ゚△ ゚ )と思ってしまう程。

 

何かいるんでしょうか👻

 

そんな近澤が今回ご紹介致しますのは、CITIZEN・EXCEEDです⌚

 

 

「夫婦で楽しむ絶景旅行」がコンセプトのこちらのシリーズ。

 

なんと特定店限定300本のエコ・ドライブ電波時計です✨

 

文字盤には、はるか遠くまで続く古代樹木・メタセコイアの並木道の風景がデザインされています。

 

白を基調にした文字板と、明るく輝くケース&ブレスレットが知的で上品です♪

 

 

是非GRACIS苫小牧店でチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

でわでわ( ˘ω˘🙏 ){コップンカー

 

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙋 よろしくお願い致します♪