Pink Pledge Diamond | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは✨

 

本日の担当は近澤でお届け致しますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ!

 

暑いんだか寒いんだか、よく分からない気温ですね💦

 

お仕事中お掃除などで体を動かしていると、蒸し暑い気がして汗ばむけれど、

 

そこから体を動かさなくなると一気に冷える冷える...🥶

 

そして体は冷えているのに、汗をかいた体はペトペトしてて気持ち悪いのなんの( ˘•ω•˘ )

 

湿気も相まってなんですかねぇ。。。

 

毎日けな気に1時間かけてヘアアイロンしているくせ毛の私ですが、

 

「雨・湿気・汗」はそんな私の苦労を一瞬にして無効にさせるのだから、本当たまったもんじゃないです!!!<(`^´)>{があああああ!!!

 

 

と私の鬱憤はさておき、みなさま体調不良にはお気をつけくださいませ🤒💦

 

 

さてお話はガラリと変わりまして、本日ご紹介するのは『 Pink Pledge Diamond (ピンク プレッジ ダイヤモンド)』

 

のご結婚指輪です💍✨

 

 

ピンクプレッジダイヤモンドでは、愛の証である希少なピンクダイヤモンドを、

 

全てのデザインに装飾しています💍

(メンズデザインには、指輪内側にピンクダイヤモンドが埋め込まれています。)

 

また、おふたりペアでご成約されますと、

 

ご成約された指輪のデザインと、同じデザインのベビーリングをプレゼントしています🧸💕

 

飾ったり、ネックレスにしたりしても素敵です( *´艸`)

 

 

素材はプラチナ・K18(ホワイト・イエロー・ピンク)からお選びいただけますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

でわでわ(´▽`*)✨

 

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

 

時計・ジュエリー・ブライダルジュエリーの情報としてご活用くださいませ✨

 

 

また、いいね💖&フォロー🙋 もよろしくお願い致します♪