夏といえば! | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

みなさんこんにちは🌸

 

本日の担当は伊藤でお届けいたします🌸

 

最近の苫小牧は天候がとても不安定でございます(´;ω;`)

 

今日は見事に晴天です🌤

 

暖かくなってきているから「車の窓を開けてドライブでも!」と思った瞬間 雨。

 

暖かくなってきているから「キャッチボールでも!」と思った瞬間 雨。

 

最近は天候がおかしいのか、私が雨女なのか怪しくなってきました₍雲行きだけに₎

 

さてさてこんな話をしとぃると夏が終わってしまうので本題に移りましょう!

 

 

みなさん。夏といえば肌の露出が増えますよね?

 

髪を切ったり、髪を束ねたり…。そんな時《耳元》にワンポイント欲しい!!

 

そんな方のためにご紹介させて頂きます!

 

 

今年はリングピアスが流行るのか凄い量のリングピアスが入荷してまいりました!

 

キラキラしていたりシンプルなデザインだったり…

 

今すぐにでも付けてお出かけしたいですね!₍私は絶賛お仕事中₎

 

この他にもまだまだ商品取り扱っておりますので是非お立ち寄り下さい!

 

そしていつも語尾の後ろに春の桜🌸を添えておりましたが、来月から季節に合わせた絵文字を添えようと

 

思いますので、楽しみにお待ちください❕

 

 

 

 

GRACIS苫小牧店では、インスタグラムを更新しております!

 

いいね💖&フォロー🙏よろしくお願いします🌟