胸元にキラリ | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

こんにちは✨小谷地です(o^―^o)ニコ

外は大雪⛄

路肩にこんもり雪が積もって

道路が狭くイオンモール苫小牧に

お越しになられるお客様はどうか

お気をつけて下さい💦

WG ダイヤ  

 

今はもう晴れて陽ざしで融けそうです

またこれから午後も降りますかね?

にしてもお気をつけて下さい💦

 

小学校卒業を控えている

息子がいまして…そんな時期になりつつもあり

何を着ていこうかと

どうしようかな

入学式もあるので写真撮るにしても

家族写真にしても胸元にキラッと

してもいいかなと思い店内を見ております

 GREACIOUS DIAMOND 

                  

 

どれも素敵で迷いますね~✨

何にしよう(笑)

こういう時って楽しいですよね♪

 

同じような方もいるかなと思って

そうではない方も

是非GRACIS苫小牧店に来てみてご覧ください。