クリスマスが今年もやってくるぅ~✨ | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

あっという間に11月も終盤戦ですね(;゚Д゚)

思えばコロナに振り回された1年でしたね。

色々と計画どうりに進まず、歯がゆい思いをした方も多いのではないでしょうか?

まだまだ先行き不安な毎日ですが

クリスマスは家族や友人、恋人とゆっくりお家クリスマスを過ごしてみるのも

いいですよね(^^)/

 

グラシス苫小牧には、クリスマスに贈りたくなる

キラキラなジュエリーを多数用意しております🎵

お世話になったあの方へ、感謝の気持ちを込めて

サプライズプレゼントしてみるのも良いかもしれませんね🎁💖

 

グラシス苫小牧店では、この他にもたくさんのジュエリーや国産腕時計・舶来腕時計を

多数ご用意しております✨

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております🐰