夏の用意☆ | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。


こんにちは!!o(〃^▽^〃)o

GRACIS  by  Charmant  林崎 です音譜

北海道にも夏がきましたね晴れ
夜はヒヤッ(@_@)と肌寒い日も多いので皆様
お身体にお気をつけてくださいねっ!!


そして、この夏を楽しみましょうっヒマワリ

半袖の多いこの季節(´∀`)もう夏のアイテムは用意できましたか?
半袖だからこそ時計にブレスレットは目にとまりますよねワンピース
首周りにはネックレスにピアス露出が多いからこそ楽しめる季節到来ですベル


最近は白ベルトの時計を購入される方がとっても多いです時計

そこで今日はおすすめのひとつひらめき電球目を引く白ベルトの時計を
ご紹介しますアップ

まずこちら!!

↓     ↓     ↓     ↓


ICE WATCH

ice watch o(^▽^)o
いかがですか??夏を感じますよね音譜

カラーバリエーションが豊富なので色違いで友達、カップルと
ペアでつけるのもオススメです(*^o^*)
画像は文字盤がハートですがもちろん他にも種類はありますクラッカー

白以外にも赤に黒に青に緑・・とまだまだありますラブラブ

ブログだけでは伝え切れません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、いうことで是非苫小牧イオン店1FGRACIS by Charmantまで
お越しください(^ε^)♪

皆様のご来店楽しみにお待ちしています星












ペタしてね 読者登録してね





アメンバー募集中