今年のイースターウィークエンドは、土砂降り!!

子供たちを連れて行こうと思っていた。エッグハントも全部中止にガーン






こうなるとは知らなかったけど、2週間前に、エッグハントに連れてっていてあげてよかった。去年は3カ所違う所行ったっけな。





そーゆーわけで、家の中でエッグハントしてあげたら、子供たちは結構大喜び。なんだ、外行かなくてもいいんじゃん爆笑










土曜日は、朝から子供たちを連れて屋内のプレイグラウンドに行ったり、そこで友達に新しくママ友を紹介してもらったり。





イースター当日は、前から楽しみにしていたブランチがあって、それに行ってきた。






家を出た時は土砂降りで、運転がだいぶ怖かった。

なのに途中から、あレレ? 快晴!

久しぶりのダウンタウン。





お洒落なカフェで。まさかの着いたら雨が上がって晴れていると言う。







お洒落なお皿だと食べ物が映えるね。




イースタードリンクとか。



数時間、喋り移動して、めちゃくちゃ楽しい時間でした。と言うわけで、今週末は新しい出会いに感謝ブルーハート

やっぱり私、人と出会う事が大好きだわ〜。色んなバックグラウンドの人と話すと、いろんな気づきがあったり。





初めてお会いした彼女に「アリーさん、めっちゃ引き出しいっぱい持ってますよね!」ってw 

そうなの、普通の同い年の人に比べると、人生経験はしてるかも (良い意味でも悪い意味でもw)






斬新なデザインのビル見つけた!





ちょっと私密かに思い初めているのは、このブログで繋がったブロ友さんと、近所に住んでる方いればとオフ会でもしようかなと。興味がある人いたら教えてください。ラブラブチョキ






娘がアートクラスで描いてきた。可愛い飛び出すハート








では愛