娘の虫歯の痛みの心配に追い打ちをかけるように悲しいニュース。





つい最近、私の大好きな❤️ 翔平ちゃんが(誰?)結婚相手の真美子さんと、通訳の一平さんの奥さんとお披露目をしたと思った矢先。。。




まさかの一平氏が解雇に。




何が心配かって、返済を手伝った事について共犯扱いされないか?って事不安 





私が思うに、きっとこの彼はギャンブル気質はあっただろうけど、たくさんお金を稼いでるから悪い人が寄ってきたんじゃないかなと思う。 通訳プロでも、ファイナンシャルに関してはプロではなくて一般の人。





そこに来て、彼の持ってるお金に目をつけた悪い人たちが、彼をおとしめたんじゃないか? なんて考えてるけど、真相はわからない。真顔






この一平さん、私の友達の旦那さんと同じ高校を卒業して、学年は2年違いらしい。世間は狭いw





大谷翔平の結婚報告から一転しての暗いニュース。まさに人生はどこでどうなるかわからない。





彼にはとにかく野球に集中してほしいものです飛び出すハート





それにしてもお似合いだよね。この2人悔しいけどオエー (この事実に、プロセスするのに数日かかった爆笑)





おまけ

翔平大好きlineグループにいるお友達から送られて来た写真




なんと! ドジャースカラーのバーキン!奥さん!

ひらめき





これってセンスいいの?悪いの?よだれ 特注は間違いないよねスター










では飛び出すハート