最近お気に入りのスニーカーブランド。On!




年末年始のセールで$170だったのが$100で買えた! めっちゃ履きやすいし、デザインもかわいい。 長時間立ったり歩いたりする私の仕事に最適びっくりマーク



こんな感じ!





このスニーカーを履き始めて、何人もの同僚に聞かれた。




「omg! I love those! Where did you buy at??」 





まさかの聞かれた同僚にサイトを教えたら、その中の2人が全く同じデザインの全く同じ色のスニーカーを購入凝視

「真似して私も買っちゃった キャハ」と。



「おーそうか そうか オッケー」 と返信するけど。。。 しかも履き始めたあと





「色んな人に私も聞かれるわ〜 どこで買ったの?? って。 その度に説明してあげて、アリーの真似したのよって言ってるのよ最近」と。






その同僚の足元こちらw (隠し撮りすいませんオエー)




意地悪なこと言っちゃうけど、なんかスニーカーが冴えてない。。。?! 失礼!






なんでせめて色違い買ってくれなかったんだよと彼女の足を見るたびに思う。 






わかってる、心狭いの私。なんかモヤつくわ〜





はい、仕事に専念します。。。大あくび





では昇天