今年もスーパーボールの季節が。ラグビー




アメリカに20年近く住んでてもいまだにフットボールのルールは50%しかわからない上に、特に興味もないニコニコ爆笑 でも! パーティー大好きなので、観戦パーティーにはもちろん参加飛び出すハート






この日はクリスピークリームも、スペシャルドーナツを売っていたのでそれを手土産に。




これとオリジナルのを1ダース、合計2ダース買った。 参加人数3-40人と言われたので多めに。 私はドーナツ🍩好きじゃないから食べなかったけど、皆美味しい言ってたニコニコ






日本人の主催パーティーは絶対に日本食あるし、持ってくる友達も日本食持ってくるから、そこが嬉しい!!

ロールとか




スパムむすびとか。





丸ごとターキーや来てきた人もいたり、載せ切れないほどの食べ物が。 






CMがどの分野か当てる$1賭けゲーム。


何回もやったけど当たらず。。。 でも楽しめたからオッケー👌 

これよいアイデア思った💡






食べて飲んで、喋るまくるパーティーでしたてへぺろ






最後はKansas Cityが延長の末に勝った! 

友達の旦那さんが大ファンで大喜び。 よかった、この場の雰囲気が撃沈しなくて泣き笑い








アメリカ人って本当にフットボール好きだよね〜。 テイラーも彼がいるから観客できてたし。 むしろ、ハーフタイムショーUsherじゃなくて、テイラーが見たかったw 





それかサプライズゲストでも良いから彼女のパフォーマンス見たかったーと思った人は沢山いるはず愛






余談だけど、テイラーのコンサートチケット🎫、フィリピンよりも日本の方が安かったんだって。 フィリピン人の同僚の娘がわざわざ日本に行ってテイラーのコンサート行ったらしい。





フィリピンより日本のチケットが安い。。。。






なんとも言えない切ない気分にガーン 経済大国のお金持ちニッポンは何処へ。。。赤ちゃん泣き






では〜飛び出すハート