こんにちは。やっと調子が戻ってきて、仕事にも復活しました。ちなみにレントゲンは正常で肺炎ではなかった。多分気管支炎だと思う。

不安




ところで、朝から超むかつくことが!!





職場にある従業員用の駐車場は、数ものすごい限られていて、ラッキーじゃないとなかなかとめられない。




今日はかなり早く着いたから、10分ぐらいウロウロしてもいいかなと思って。駐車場車でウロウロ。そしたら病院から出てきた多分、掃除?か何かのテックの女の人が電話をしながら歩いてきた。




そこで、自分は車の窓を開けて「are you leaving?」彼女に聞くと、彼女、こっちをチラッと見ずにガン無視。




What!?! 




とりあえず無視されたけど、車とめたいから、彼女の後についていくと彼女は自分の車に乗り込んだ。よかった、ここに止められると思って待っていてもなかなか車が動かない。




3分くらい待っても動かないから、車で近づいて窓を開けてもう一回聞こうとしたら、叫ばれた




What the fuXX is your problem?? と。。




ビックリ仰天!!!





まさか同じ病院の社員からFワードを朝から浴びせられるとは。 しかも私何もしてない。 単に、あなた出るの?と聞いただけ。 あの時間からして、どう考えても私が単に車停めたくて待ってたのはわかるはず。
こっちが失礼な態度取ったなら別として。




頭おかしいの?! 凝視驚き 腹が立ちすぎて、瞬間的に車にナンバープレートをメモった私。 




朝から本当に嫌な思いしたからマネージャーに報告するわ。




いや〜 人のふり見て我がふりなおせってこの事。 私は知らない人でも親切にしたいと思うわ。 真顔




あーイライラ。







ふとん3ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

新しいスニーカー👟 



On cloud めっちゃ履き安い飛び出すハート おすすめ!


ではネガティブ