仕事へいそいそ向かうとこ〜


さて これなんでしょうか?





1、ランチ

2、薬物

3、💩







数ヶ月前にアメリカで胃カメラをやった。 ガンとか大きな病気は特に異常は見つからなかったものの、ピロリ菌が見つかった。あんぐり





治療法としては、抗生物質を3つ2週間飲み続けた。

調べると日本では1週間しか処方されないらしいけど、アメリカはアグレッシブに2週間処方するみたい。





早く止めたかったけど、後から除菌されてないとわかったらショックだから、少し前に頑張って2週間毎日飲み続けた。





そしてついにピロリ菌が残っているかをチェックする検便(汚い話ですいません驚き) を持参して、自分の職場のラボへ。 




 


答えは3でした〜爆笑 




ドキドキまでは、行かないけどプロセスがだいぶめんどくさかったので、ピロリ菌がなくなっていることを心から願うコード、数日間。結果が来ました。







やったー! ピロリさんいなくなったオエー





ちなみにピロリ菌の症状は一切なかった。 ただ放っておくと胃がんに進行する事もあるそう。可能性は低いらしいけど。






アメリカのピロリ菌除菌プロセス内容でした飛び出すハート





では。