あー 穴があったら入りたい。 今朝、ジムに行った時のこと。






まず4歳をプリスクールに預けて、2歳をジムのキッズクラブへ預ける(ごめんね赤ちゃんぴえん

いつも通り2マイル走って、筋トレをして、大好きなサウナで最後の汗をかく。 大体サウナに入ってる時はYouTube見てたり音楽を聴いていたり、ブログ読んだり。子供預けてるからそんなにゆっくりも出来ず。。。







AirPods でYouTubeを聴きながら、汗だくになってサウナを退出。 サウナの暑さと何か聞きながらだったから、注意力はかなり下がっていたはず。





外のハンガーにかけてあった自分のカバンと帽子(キャップ) を取って顔を洗いに行くと。。。





「excuse me!!」リピートして知らない女の人が話しかけてくるではないか。





振り返ると、





「あなた、私の帽子持って行ったわ!!」と。





え?! 手に持ってる帽子を見ると、なんと奥さん!!





黒の同じadidasの似てるけど、私のものではない帽子を思いっきり持っている自分!! 時がトマッタ。。。真顔







「I’m so sorry, 私のとそっくりで間違えたわ」 言ったら 





「That’s fine 」言ってそそくさサウナに戻って行った。。。





は、、、恥ずかしい〜。 なんか私、彼女の帽子をサラッと盗もうとしたと思われてない?! だって、似てる帽子がこれなのよ〜ってカバンから取って見せようとしたのに、さっさとサウナに戻ってしまってお見せできなかったガーン





私のはこれ




彼女のはAddidas って書いてある黒いキャップだから似てるけど、全然違うわ 爆笑爆笑爆笑


よくある手口だと思われてたりして。。。






でもどうせ盗むなら、人が被った帽子はまずないけど www 絶対、ワザとって思われてそう。 2度と会いませんように!!無気力






あー恥ずかしかったびっくりマークネガティブ






今日はこのマシーンいつもより重めでチャレンジ!







75パウンドやったった!(34キロ)





この背筋鍛えるのもよくやるやつ。





終わったら、プロテイン飲んで〜




2歳を迎えに行く。 喜んでジャンプしてくれた〜飛び出すハート




とゆーわけで、



 

外にいるときにAirPods 聴きながら歩くのはやめようと思った出来事でした〜オエー




では。