クッキー🍪作るの趣味の一つです〜 おはようございます☀






食べるより作る事が好きで、レシピ色々研究してます〜。 せっかくなので朝焼いて、いい事思いついた!






4歳の行ってるプリスクールの先生方へ持っていこ〜飛び出すハート






この箱に入れるとオシャレ度いっきにアップ⤴️



娘に持たせて、先生方へ渡してもらう。






色んな先生形から「あなたのクッキー美味しいのよ〜 ありがと〜」 言ってもらえた〜ニコニコ 嬉しいわ。 又焼こうー!思った







クッキー作ってる最中に2歳が立ってた台に足を滑らせて、その下にあったディッシュウォッシャーの角に頭ぶつけてギャン泣きの流血驚き





現場真顔





幸い傷は浅かったから良かった凝視 焦ったわ〜。

やっぱり2歳ってまだまだ目を離せないわ無気力







そしてジムに来た。


最近夜飲むから体重戻ってきちゃって。 頑張って走って禁酒しないと悲しい





では飛び出すハート