baby shower行ってきました〜。 なんか、1ヵ月おきぐらいに言ってるような気がするBaby shower よだれ





入り口はこんな感じで、可愛らしいキューン







めっちゃ可愛らしい食べ物のデコレーション。

この日本のベーカリーのとんかつ、サンドイッチが美味しくて珍しく、好き嫌いの激しい4歳も食べてたよだれ






赤ちゃんのダイパーか肌着に絵を描いて、誰が1番上手か競うゲーム。 







いつになってもだれも書かないから、とりあえずへたくそなのに描いてみた w





どアップするほどのものじゃないんだけど、だいぶひん曲がったサメ🦈w


2歳息子見てるわ〜 ママの下手くそな絵、気に入ったのか?昇天






子供2人とも連れて行かなきゃいけなくて、2歳息子がちょっと疲れてきたのか、だだこね始めたから早々と帰ることに。 キッズの誕生日パーティーならまだしもベビーシャワーでうるさくされたくなかったし。






そしたら奥さん! まさかの、あのお世辞でもうまいとは言えないサメの絵が優勝とのことびっくりマーク 

(私が帰る時点で、他の人はまだ誰も書いてなかったから、自動的に1等賞w




そして、予想もしていなかったギフトカードをもらったニコニコ





この間の誕生日でもギフトカードもらったし、なんだか最近、パーティーに行くたびにギフトカードもらってるわ爆笑










ちなみに2人目ともあり、何がいいか考えても、アマゾンのギフトカード以外思いつかなかった結果、彼女にたまにちょっとリラックスしてと言う意味でスタバのギフトカードをあげた爆笑 そしたら想像以上に喜んでくれたニコニコ






前に、私もふたりめ産んだ時に、スタバのギフトカードもらって嬉しかった覚えがあるから真似してみた目がハート





彼女とはナーシングスクール時代からの友達だから、10年以上の友達。 2人目の男の子楽しみ〜飛び出すハート





では愛